Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

秋キャン!

例年より暖かかった10月の三連休の秋キャンプ。
だんだん静かにキャンプができるいい季節になってきました(^^)

DPP_0001_20171009185633cd3.jpg

ついに薪ストーブ導入しましたー!
ならし運転です。もくもくしてていいですぞー。
DPP_0002_20171009185636180.jpg

オーナーさんとお隣さんで飲み飲み。
DPP_0003_2017100918563504c.jpg

DPP_0004_20171009185638d21.jpg

IMG_4457_20171009185640564.jpg

IMG_4459.jpg

IMG_4464.jpg

薪ストーブ導入したので、これからが本番です!
茶々と恋々が寒がらないように暖かくしないとです。
  1. 2017/10/09(月) 19:02:08|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み〜

今年は10日間の長い夏休みもそろそろおしまい。
茶々も恋々も遊び疲れて来たかな?

IMG_0615.jpg
  1. 2017/08/19(土) 20:25:39|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏はじまる!

個人的な事ですが。。。
母が1月に悪性リンパ腫のステージⅣと診断され入院しておりました。
結果的には、化学療法が奏効し、寛解と診断され今週無事に退院となりました。

こんな感じでしたので、今年は全く遊びに行っていませんでしたが、これでやっと遊びに行く気分になったので
これから取り戻すぞ〜と思ってます。

茶々も恋々も元気にやってます〜
IMG_0332.jpg

IMG_0366.jpg


  1. 2017/07/30(日) 18:39:56|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋々ちゃん13歳になる〜

恋々ちゃん13歳になりました〜

先月から心臓のお薬飲み始めましたが、本犬いたって元気です!
最近はほんの少しだけ懐っこくなっております。

13歳のここm
IMG_0328.jpg


IMG_0296.jpg
  1. 2017/05/12(金) 00:00:00|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サヒナキャンプ場!

ブログやっていたのを忘れてました。。

GWなのでニセコのサヒナキャンプ場へ行ってきました!
寒いのを覚悟でしたが、昼は暑かったです。
IMG_0294.jpg


IMG_0309.jpg

IMG_0321.jpg

以前、朱鞠内湖でお会いしたびあばん家と夜合流させてもらいました。
いきなりのお誘いでしたが、楽しかったです(^^)

次は湖でお会いしたいですね〜
IMG_0330_201705051641320ef.jpg
  1. 2017/05/05(金) 16:48:17|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ