Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ冬本番ですね~

IMG_2317a_Resized.jpg




IMG_2327_Resized.jpg


IMG_2392_Resized.jpg


いつものドッグランはもう冬景色!
寒がりの茶々恋々がガクガクブルブルしながら遊んでました。


  1. 2006/11/26(日) 21:36:25|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5歳の茶々

IMG_9842_Resized.jpg


今日で茶々が5歳になりました。
人間の歳に例えると36歳だそうです。

ワタクシの年齢を超えてしまいましたが、ボール遊びや最近覚えたフリスビーも大好き!

5歳の茶々と2歳の恋々をまたまたよろしくお願いします!!

  1. 2006/11/23(木) 21:10:36|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ディスク練習会

IMG_2079_Resized.jpg

逆光ですけど・・・

IMG_2249_Resized.jpg


ディスク練習会に行ってきました。
きちんと投げてあげれば茶々も恋々もキャッチできるんですけど難しい・・・
うまく投げてあげる練習が必要なのでした!!

  1. 2006/11/20(月) 22:18:20|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イマドキのレタッチソフト

最近Photoshop Elementsを5.0にバージョンアップしてみました。
ちょっとしたピンボケも結構治してくれますよ。

IMG_1690_edited-1_Resized.jpg

恋々 ジャンプ!です。
  1. 2006/11/14(火) 21:57:22|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腕の違い(TдT)

先日、一眼レフのキャリアがとってもある方に茶々を撮って頂きました。こんな写真とれるのかい!っていう位感動しました。

20061104220920a_Resized.jpg


ディスク大会の時に思いましたが、イキイキしているワンコは見ていてホントかわいいですね!!
  1. 2006/11/06(月) 22:44:55|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

運動の秋!

茶々蹴られてます(TдT)
恋々入れ歯が取れたおじいちゃんみたいなりw(゚o゚)w
IMG_1642o_Resized.jpg

  1. 2006/11/04(土) 23:44:59|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディスク大会で

IMG_1412m_Resized.jpg

ダックスくん 超ナイスキャッチ!

茶々恋々も参加してきました。
たぶん茶まのブログでそのへんは後日アップすると思います。

  1. 2006/11/04(土) 00:30:51|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
