Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉はまだですね~

本日は紅葉を求めて豊平峡ダムへお出かけ。

葉が赤く色づくのはちょっと早かったですね~

来週以降が良さそうです。

赤くなったのを見つけたのでそれらしく・・・
IMG_5760.jpg


IMG_5757.jpg


  1. 2007/10/13(土) 23:44:53|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツの秋!

スポーツの秋です(ワンコ)
食欲の秋です(飼い主)

最近確実に食欲旺盛で腹が出てきております。

明日からまたビリーします(反省)

トライの茶々丸。
3歳くらいの時の茶々に行動そっくり。

IMG_5596.jpg


今日もディスクの茶々
IMG_5690.jpg


たまには走るのよ~の恋々

IMG_5576.jpg


明日からダイエットがんばります・・
  1. 2007/10/08(月) 23:42:57|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
