Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

週末は雪かきぃぃ。

587.jpg


大雪でおでかけできず、茶々恋々はイライラ気味です。
※2年前の写真ですが、遊びにいけない日はこんな感じです。。。。。
  1. 2008/02/25(月) 23:22:31|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

茶々と恋々の最近の変化

最近の恋々ですが、たくさんの方々が気を使っていただいているおかげで、かなーりビビリんちょが微妙に解消してきました。

ランで走っている時は、いつも悲壮感が漂っておりましたが、普通の顔になりました( ̄ー ̄)
まだ笑顔ではないけど、もうちょっとです。恋々もうちょっとガンバローぜい。

IMG_8489.jpg


続いて茶々ですが、最近更に甘えん坊になりました。
顔見知りの人にはすりすりしにいくし。
人前では、膝の上に乗ることはあまりなかったけど、最近普通に乗ってくるようにもなりました。カドが取れた感じですかね~

IMG_8570.jpg



これまたあまり見たことのない光景ですが、一枚のディスクを追う、茶々と茶々丸!
最近良く遊んでいるので、急激に仲が良くなっているぞう。
おじさんはちょっと嬉しかったぞう(≧∇≦)

IMG_8521DPP.jpg


  1. 2008/02/11(月) 23:03:39|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

世間は雪祭りですが・・

IMG_8466.jpg


いつもと同じランで。
  1. 2008/02/10(日) 23:02:01|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5