Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会・・

IMG_9713.jpg

おやつくれ!のゆうきさん。

室内でスナップ。

※当日お越しいただいた皆様へ。
  写真の振り分けをこれからします。でき次第送りますので少々お待ち下さい。・・
 
 
  1. 2008/03/25(火) 23:36:30|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雪が解けてきたぞー!

気温が高くなったのはいいんだけど、どこにいってもぐちゃぐちゃです。
早く芝生で寝転びたーい!

IMG_9452.jpg


IMG_9456.jpg



IMG_9517.jpg

  1. 2008/03/17(月) 21:47:22|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぽかぽか陽気

今日はいい天気でしたね~
雪が融けてざくざくだけど、もうちょっとで芝生で遊べそうですね~


IMG_9347.jpg


IMG_9363.jpg


IMG_9280.jpg


IMG_9387.jpg



IMG_9278.jpg


IMG_9270.jpg


  1. 2008/03/09(日) 22:31:24|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レンズ買っちゃった♪

デジタル一眼始めて3年弱のワタクシ。
ワンコ撮ることが殆どでして、望遠レンズばっかし使っておりました。

なんですが、広角も撮りたいなぁぁと思っていてずーと気になっているレンズがあったんです!
とは言え先立つ物も無く、手持ちのレンズを一本ヤフオクで泣く泣く売却し、その資金で買っちゃいました!!!

Tokina 10-17 FishEye
早い話が魚眼のズームレンズです。

今日初めて使って見ました。こんな感じ。

IMG_9098.jpg

電灯がくにゃっといってます!

IMG_9097.jpg

逆光に強そうな感じです。なんでも撮れますな。

IMG_9100.jpg

何だか良くわかりませんな。。。

ワンコを撮ると・・・
茶々
IMG_9160.jpg

恋々
IMG_9090.jpg


茶々丸
IMG_9151.jpg


全然使い方が分かりませんが、暫くこれで遊んでみよう!!


  1. 2008/03/08(土) 23:09:47|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ♪

ジャンプしております!!
IMG_8980.jpg



IMG_8950a.jpg
  1. 2008/03/02(日) 19:28:19|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
