Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

きのこの里愛別オートキャンプ場

ワンおk!の愛別オートキャンプ場。
初めて行きましたが、相当お気に入りの場所になりました。
また行きたいぃぃ。

何故か夜の写真ばっかしです。
IMG_4310.jpg

IMG_4299.jpg

IMG_4306.jpg

帰りのPAで。
IMG_4345.jpg
  1. 2008/07/21(月) 20:37:02|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまにはお花も・・

IMG_2676.jpg

自分の影がしっかりと・・・

どなたかマクロレンズ貸してくださーい(≧∇≦)
  1. 2008/07/15(火) 22:10:36|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会でしたぁ!

今日は猛暑の北海道地方

DDGP第三戦でした。、

茶々
IMG_3105_20080706210940.jpg

茶々の調子は悪くないのにワタクシのスローが・・・
練習しときます・・・

岑 
IMG_3008.jpg

今日は風が強かったがナイスファイトでした!!

恋々
IMG_2987.jpg

結果はともあれ、ワンがタクサン居る場所でも楽しく遊べるようになったのが何よりです。
一分間楽しそうに、お散歩でした(。-_-。 )ポッ

茶々丸
IMG_2971.jpg

約一年前からトレーニングしている様子を見ていましたが、わずか一年でワンコはこんなに良い子になるのかー!!を実感しました。
トレーニングの成果が目に見えて分かりましたね(≧∇≦)

おじさんも嬉しかったぞ!!

また、大会で遊びましょう!!
応援に来ていただいた皆さん!ありがとうございましたー!!
おかげでリラックスして大会に出る事ができました。

また遊んでくださいませ~


 


  1. 2008/07/06(日) 21:18:34|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3