Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近思う事

IMG_5150.jpg

IMG_5204.jpg

もうすぐ茶々は7歳になります。
ディスク等の運動は年々過激化しておりますが、顔にちょっとだけ白い毛が見えるように
なってきました。

正直なところ、少し寂しい気もしますが、年々茶々とはお互い分かり合える関係になってきた
気がしています。(かなり手前味噌ですw)

以前は、ディスク中はディスクばかり見ていましたが、ここ最近お互いのアイコンタクトで次の
スローの合図ができるようになってきています。

まーこんな感じで体に無理をかけない程度に、お互い楽しく運動をして行きたいと思います(。-_-。 )ポッ
来月の大会も楽しんで行きたいと思います!!

  1. 2008/09/21(日) 22:26:25|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土臭い犬(≧∇≦)

今日もランで爆走→川で行水→一休み→4時間爆走。

いつもこんな週末を過ごしています。
そんでもって、気がつくと一ヶ月半位風呂に入れていないような気がしてきました。

茶々恋々から獣臭がしてきた今日この頃(≧∇≦)

そろそろお風呂に入れよう。。。

IMG_4961.jpg

IMG_5065.jpg



  1. 2008/09/14(日) 22:32:22|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テレビの撮影でした(。-_-。 )ポッ

今日は某テレビ局のワンコ番組の撮影でした。
今度こそ映ればいいなぁ・・・

ワタクシ緊張していたので、きっと、たぶん、怪しい人だったと思います(。-_-。 )ポッ

意外なのが、取材終了後に家に電話がありまして恋々のビビリッぷりに興味を持たれた
様で、また取材したいと連絡を頂きました。

明後日は恋々が目立つ日となりそうです。
ビビリ恋々本犬はきっと目立ちたくないと思いますけどー。



IMG_4927.jpg
ディスク犬虎士郎
メキメキ上達してます!
※今日は久々に茶々がガウしてしまいました。。。
  虎士郎ごめんなさい。。。。。
  最近油断してたから、もう一回茶々のしつけ強化しますね。。。。

IMG_4955.jpg
パル&茶々
やっぱり似てるねー


IMG_4862.jpg
茶々丸楽しそうですなー
向日葵と仲良く外で遊べるのが楽しみです


IMG_4857.jpg
今日は4時間以上ディスクしてた茶々坊です。

IMG_4874.jpg
ビビリ犬恋々。何故か目だっておりますw



  1. 2008/09/13(土) 21:02:50|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会!

IMG_4815.jpg

今日も大会に行ってきましたが、いままででイチバンポイント取れなかったかも・・・

ディスクのスローを改造してまして、ゆっくりふわっと遠くまで飛ぶ投げ方を自分なりに試している
最中なのですが、まだまだ未完成のようです・・

楽しかったのでヨシとしてますが、一ヶ月練習して次の大会もがんばって見ます!!(≧∇≦)

みなさん!次の大会が年内最後ですよーー!!
出場するかた声かけて下さいね!!一緒に楽しみましょうーーー!
  1. 2008/09/07(日) 21:06:56|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラのゴミー!(マニア向け)

IMG_4616.jpg
10mm F6.3

この前富良野で撮った写真です。
茶々恋々らしい写真だなーと思っていたのですが、左上にしっかりとゴミが写っております(。-_-。 )

ワタクシのカメラはセンサーのクリーニング機能が無いので、お掃除をサボるとしっかりとゴミが写ってしまったりします。(多少の風は気にせずレンズ交換しているせいでもありますが・・)

より新しい40Dからお掃除機能がついてるんだよなーとかもうすぐ50Dがでそうだなーという煩悩
にかられながら、次期5Dはいつでるんだ?とか今の5Dもいいよなーとか・・・・


何だかんだで今のカメラは気に入ってるんで全く問題ないのですがー・・
宝くじ当たんないかな??
  1. 2008/09/01(月) 23:11:29|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
