Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

画像の加工

SILKYPIXの体験版使ってみました。
個人的にはいろいろ遊べるソフトですなーという感じです。

詳細は
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/?PRODUCT=DSPro
見てみて下さい。

一ヶ月間無料で使えますが、その後購入予定です(‘ ▽‘)


元画像
IMG_1361.jpg

ノスタルジックトイカメラ
IMG_1361a.jpg

インスタントカメラ
IMG_1361b.jpg

セピア
IMG_1361c.jpg

興味のある方はお試しあれー!!
ボクもちょっと遊んでみようと思います!


  1. 2008/10/29(水) 22:41:05|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑う犬

わんこも楽しいとき笑いますよね( ̄ー ̄)
IMG_5192.jpg


IMG_5979.jpg

IMG_6003.jpg

IMG_6013.jpg
それにしても日が暮れるの早くなりましたねーーー








  1. 2008/10/27(月) 21:45:45|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとなく

在庫からアップです^^

IMG_4960.jpg

IMG_5064.jpg


  1. 2008/10/23(木) 21:20:15|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

茶々と恋々それぞれのディスクの楽しみ方

茶々は4本足で走ってディスクを追います

IMG_5130.jpg




恋々は2本足で走ってディスクを追います(゜ロ゜)
IMG_5681.jpg

それぞれとっても楽しそうです(。-_-。 )ポッ
  1. 2008/10/13(月) 21:22:57|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の大会

今年最後のDDGPでした。
やたら強風で、2キャッチさせるのがやっとでしたがなんやかんやで楽しかったです(‘ ▽‘)

今回初参加の虎士郎。初めての大会でキャッチできてよかったね。。
茶々の時は、一分間草食べてたような・・
IMG_5377.jpg

岑 元気になって良かったぞぉぉ
IMG_5348.jpg

ひま、茶々に密着中♪
IMG_5413.jpg

おやつマン青。
IMG_5452.jpg

今回残念ながら不参加の茶々丸。次はエントリーしよ!!
IMG_5529.jpg

ひま
IMG_5449.jpg

茶々
IMG_5467.jpg

早く帰りたい恋々
IMG_5485.jpg

今年も、ディスク会場でお友達もたくさん増えましたし思いっきり楽しむ事ができました。
来年も、茶々と恋々も??大会にはエントリーしますので宜しくお願いいたします!















[今年最後の大会 ]の続きを読む
  1. 2008/10/13(月) 01:16:13|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

紅葉の始まり

明日は、茶々がディスクの大会最終日のため、あえて練習をせずに体力を温存する事に。。
近くの公園(滝野すずらん公園)に紅葉を見に行ってきました~

ちょっと早いかなと思いつつも、部分的に真っ赤な紅葉が。
来週再来週くらいにはもっと色づいて居そうな予感ですな!!
IMG_5293.jpg

IMG_5296.jpg

IMG_5300.jpg











  1. 2008/10/11(土) 19:21:44|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまわりドッグランデビュー♪

茶々丸家の新メンバーひまわりのドッグランデビューの模様です!


初めてのランとは思えないほど、楽しそうでしたよぉぉ。

IMG_5257.jpg


IMG_5238.jpg


  1. 2008/10/05(日) 20:50:12|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4