Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶々7歳になりました♪

今日で茶々は7歳になりました♪

親ばかですが、年々可愛くなっていくんですよね(。-_-。 )ポッ


3歳くらいから茶々はトレーニングを始めましたが、トレーナーさんを初め色々な方と出会う事が出来て
問題行動も「ほぼ」無くなりましたし、ディスクも教えてくれる皆さんのおかげで、体力的にはまだまだ元気な7歳だと思います。

これからも外で茶々と恋々と一緒に走り回りたいと思います(‘ ▽‘)

IMG_6753.jpg

IMG_6809.jpg

IMG_4607.jpg






  1. 2008/11/23(日) 17:41:32|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぽちたまに出ました^^

夏にいつもいっているドッグランで取材されたのですが、今日放映されましたーー!!
最後にディスクを落としてしまってますが、まーよしとします^^

いつもワタクシはディスクを投げているので、キャッチするところは基本的に見れませんので新鮮でした~


  1. 2008/11/21(金) 23:25:31|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃーんぷ♪

ボーダーコリーならではの高さですね♪

IMG_6520_e_filtered.jpg

  1. 2008/11/16(日) 17:45:29|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぶつかる??

ディスク中の茶々と爆走中のひまわり。。
ぎりぎりぶつかりませんでした( ̄ロ ̄ll)

IMG_6450.jpg

見つめあう女達(。-_-。 )ポッ
IMG_6457_filtered.jpg


IMG_6479.jpg


今日から茶々のディスクを冬用にしてみました。。
頂き物ですが、この時期とても投げやすくていい感じでした(≧∇≦)

IMG_6454.jpg

IMG_6463.jpg











  1. 2008/11/16(日) 00:46:39|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

近所の公園で

置物みたくなってる茶々恋々です^^
IMG_4584.jpg

やたら恋々がでかく見えますw
IMG_4589.jpg

KISS DN/EF28 F2.8




  1. 2008/11/02(日) 22:48:37|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

連休初日♪

いつも通りランで♪


IMG_6279.jpg

IMG_6218.jpg

IMG_6192.jpg

IMG_6141.jpg


IMG_6236.jpg

  1. 2008/11/01(土) 22:21:34|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
