Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました^^

今年もたくさんの皆さんのお陰で楽しく遊べましたし、茶々恋々も満足の一年だったと思います。
来年もアウトドア系キャバリアを目指して、お外でもっと遊びたいと思います。

来年もヒトツ宜しくお願いいたしますv(≧∇≦)v

皆様、良いお年を~!
IMG_0882.jpg


IMG_0977.jpg
  1. 2008/12/29(月) 23:54:41|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お気に入りの逸品

お気に入りのセーターです^^


IMG_0694.jpg

IMG_0803.jpg


なんとなく撮ったドッグランでの一枚。
IMG_0768.jpg

  1. 2008/12/23(火) 22:45:37|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが無いです^^

ネタが無いです・・・
IMG_0606.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0373.jpg

IMG_0365.jpg

  1. 2008/12/21(日) 23:01:39|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダブル

ぺろぺろです^^
IMG_4638.jpg
  1. 2008/12/15(月) 23:41:24|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラいじりまくりの週末

今週末も茶々恋々と遊びまくりでしたが、カメラもいじりまくってきました。
今回買った50Dはネット上で不具合報告が多かったので心配もありましたが全く問題ナシでした(‘ ▽‘)

そろそろホワイトイルミネーションも撮りに行きたいと思ってます。。


IMG_0442.jpg


IMG_0375.jpg

IMG_0470.jpg

IMG_0429.jpg

IMG_0471.jpg

IMG_0274.jpg





  1. 2008/12/14(日) 20:57:38|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの週末ですが・・

IMG_0004.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_6822.jpg


長年使ってましたEOS 30Dを泣きながら??下取りに出して・・・・・・・

EOS50Dになりました(*'v'*)エヘヘ
いろいろいじくりながら遊んでみたいと思います(。-_-。 )ポッ
嫁には買ってから白状しました。。。。


ちなみに、
IMG_0145.jpg

ISO12800 で適当にとってみました。。
時代の進化はすごーい♪
  1. 2008/12/07(日) 18:33:38|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
