Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

芝生はいいですね~

いつものランもかなり雪が解けてきました。

早く全部解けるといいですな~


IMG_2337.jpg


IMG_2319.jpg



  1. 2009/04/12(日) 21:39:10|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいですねぇ

ここ最近何かとお騒がせしておりましたが、我が家のいつもの週末に戻りました。

茶々にディスクをさせるのは諦めていましたので、何だかとーてもありがたいなーと思いました。
IMG_2199.jpg

IMG_2211.jpg

IMG_2239.jpg

そろそろ雪も融けてきたし、今年も外でたくさん遊ぼうと思います( ̄‥ ̄)=3

  1. 2009/04/05(日) 19:40:16|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お騒がせいたしました~

茶まのブログでアップされてますが、茶々の検査結果は・・・・

いたって健康でした(。-_-。 )ポッ
スキャンa


ドップラー付きのエコーやX線検査などもろもろの検査をした結果、とてもキレイな心臓だそうです。
写真の僧帽弁もとてもしっかりしまっておりました~(*'v'*)

ここ何日か、茶々にディスクに変わる静かな遊びを探しておりましたが、全く心配なさそうです。
明日は、2週間ぶりに茶々恋々とランに行って走り回ってきます~

心配して頂いた皆さん。本当にありがとうございました。
不安でしたが、とても助かりました。
ありがとうございました。



  1. 2009/04/04(土) 20:47:09|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2