Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

HDRやってみました♪

以前からちと気になっていたHDR合成。
Photomatixというフリーソフトを発見したのでやってみました。

露出の違う複数毎の写真を合体させてなんだかCG的な写真が出来るというモノです。

まずは・・
茶々の顔が見えるように露出をPC上で調整した写真です
IMG_3271DPP.jpg
顔は見えますが雲の様子はわからんです。。

IMG_3271bDPP.jpg
こちらは雲は見えますが茶々の顔がわかりません・・

で合体ぃぃすると
img3271HDR.jpg
何だかCG的写真になったような対して変わらないような・・。

次に恋々
IMG_2426.jpg
近くに犬がいなかったのでとても楽しそうですw
IMG_2426w.jpg
空がそこそこ見える露出に調整したものです

でまたまた合体ぃぃ
2426HDR.jpg
んんん

何もしない一枚目がいい気もするヾ(・・;)ォィォィ

ま、いろいろ試してみようと思ってます(^○^)/












  1. 2009/05/24(日) 21:34:25|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タンポポ

いつものランで撮ってみました~
IMG_3167_20090517015350.jpg


我が家の庭は今タンポポ異常繁殖中です( ̄ロ ̄ll)
  1. 2009/05/17(日) 00:11:12|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恋々5歳になりました♪

今日は恋々の5歳の誕生日です♪
やたらと人見知りでビビリですが、毎日行われる茶々と恋々の絡みで癒されています。。

5歳の恋々もヨロシクです!!

4ヶ月くらいの恋々と三歳の茶々です

200408 266
  1. 2009/05/12(火) 21:38:33|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0

梅見

ぎりぎり間に合いました。。
たまには公園で、まったりと・・・

IMG_3133.jpg

IMG_3162.jpg
  1. 2009/05/10(日) 20:53:54|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念写真♪

1枚目 

IMG_3006DPP.jpg

二枚目
恋々がガオーw
IMG_3006.jpg


  1. 2009/05/07(木) 22:53:17|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0