Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょびの旅立ち

ちょびさんが親父の転勤で東京に行くことになりました。
なので、今日は我が家で送別会としてジンギスカン大会でした。

茶々とちょびさんは1歳前から一緒に遊んでいた仲なのでちと寂しいですね。。

これからは都会犬としていろいろ楽しんで下され~
親父仕事頑張れ(^○^)/

また遊びましょ~~
IMG_4637.jpg

200307-410.jpg
2歳の茶々(左)とちょび(右)の漢(おとこ)のバトルです♪



[ちょびの旅立ち]の続きを読む
  1. 2009/09/27(日) 19:44:21|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朱鞠内キャンプ

2年ぶりの朱鞠内湖キャンプ行って来ました♪
IMG_4477.jpg
※岑写真無い・・

相変わらずここでのキャンプはすがすがしい♪
景色は良いしゴハン食べまくりだし♪

IMG_4438.jpg
お犬さまはちょっと眠そうです・・

IMG_4405.jpg
※みなさん暴飲暴食中

IMG_4412a_.jpg

星がキレイですた・・
次はレリーズ持参で行こう・・


IMG_4457.jpg


IMG_4458.jpg


皆さんまた行きましょう~
タッチオーブン料理開発しときますので(*^-゚)v
  1. 2009/09/22(火) 21:01:03|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集合写真♪

IMG_4298.jpg

温和な前列左のパルさんが、吠えております(^○^)/
  1. 2009/09/06(日) 22:05:14|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
