Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

ラン^^


遠吠え茶々


キャッチした恋々です♪
IMG_4829a.jpg

茶々丸♪
IMG_4806_edited-1.jpg

IMG_4895a.jpg

シャア専用パル(^^
IMG_4911.jpg



  1. 2009/10/25(日) 20:57:05|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

茶々恋々ミニチュア風・・

ちと遊んでみました^^
IMG_5297.jpg
  1. 2009/10/24(土) 00:53:14|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

治療中です~

茶々の目は大分良くなってきました。

しかーし、外で遊ぶと少しながら悪化してしまう今日この頃。

そこで



仕方なく装着!!

やはりちょっと嫌がりますです。。。

で・・・

なんとなく恋々にもセット!



やっぱり嫌がります(〃 ̄ω ̄〃

茶々~
早く治ってくれ~~



  1. 2009/10/18(日) 18:54:44|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋々くつろぎ中です♪



たまには恋々特集だったりして♪
  1. 2009/10/13(火) 22:03:01|
  2. DP1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕焼け

今日も、茶々の目を治す為に自宅待機なのでした。。

適当に夕焼け撮ってみました~


  1. 2009/10/12(月) 22:47:42|
  2. DP1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は茶々恋々外出ナシなのです

茶々の目に傷が入ってしまってまして、昨日はパッチリでした。
茶々も走りたそうでストレスっぽかったので、ランに連れていきました。
IMG_4561.jpg

IMG_4606.jpg

こんな感じで茶々恋々も楽しそうでしたが・・

家に帰ると茶々君また目が痛そう・・・

今度こそ、しっかり治さねば!

ということで本日は、外のお遊びはナシになりました。


ということで前から気になっていたラーメン屋に行くことに。。
SDIM0076.jpg
札幌市東区の吉山商店さんにレッツゴー♪

待つのがキライな我が家ですが、たっぷり一時間以上並びましたが・・
SDIM0082.jpg
めちゃくちゃまいうーーー!!(※写真はぶれまくりですが・・)

これははまりそうです!!
SDIM0074.jpg
外出しなかったので、茶々の目は大分良くなりました。。。

今週で完治をめざします(^○^)/



  1. 2009/10/11(日) 22:49:57|
  2. DP1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちゃいました(^○^)/

ワタクシ仕事で出張が多く、あちこちに出没しております・・

その度に、「あ、今カメラがあれば~」と思うことが多々あります。
ただーし、仕事の荷物が結構多く一眼を持っていく余裕はなかったりします。

そんで・・・
去年は高くて手がでなかった、、、、、

title_rightdp1.jpg

SIGMA のDP1です。
デジタル一眼のセンサーが入ってるコンパクト機です。

茶まも小さいカメラが欲しいといっていたし・・・展示品で安くしてくれるということで・・
こっそりとお持ち帰りしましたーー!!!!
※一緒においてあった1DMarkⅢがとっても気になっておりますが・・
 将来の夢ということで・・

ということで試し撮りです・・

SDIM0051.jpg
ド派手気味に仕上げてみました。

SDIM0058.jpg


SDIM0063.jpg

一枚撮るのに書き込み時間やらなんやらで5秒以上はかかりますが何だかかわゆい奴です。
今のデジ一が如何に性能がいいかあらためて分かった気がします。

ちょっとワンコ以外の写真もこれで撮ってみよっかなーと思います。


  1. 2009/10/10(土) 22:16:52|
  2. DP1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風がくるので

茶々恋々ネタではないですが。・・・

台風が来てるので水滴撮って見ました^^
IMG_4715.jpg

  1. 2009/10/08(木) 22:18:30|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツの秋(ワンコ編)

だんだん涼しくなってきましたね~
茶々の目の傷早く良くなります様に・・

IMG_4576.jpg

IMG_4599.jpg

IMG_4609.jpg

IMG_4702.jpg

  1. 2009/10/04(日) 21:25:29|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0