Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

天気悪すぎ

何だか春なのに天気悪いですね。。。

雨でどこにも行けなかったので先週のキャンプの写真を何となく。

GWは晴れますように!!
IMG_1940a__tonemapped.jpg

  1. 2010/04/29(木) 20:48:56|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年キャンプ初め

行ってきました今年の初キャンプ♪
キャンプ初めは、洞爺の財田キャンプ場です。

今週の土曜日のオープン目掛けて着てたのが数組のみでした。

先月購入したリビングシェル+インナーテント+フルフライをやっとこさ使えました(^○^)/
IMG_1936.jpg

張ってみるとこんな感じ。ちょっとしわしわしていますが。。
次はパキッっと張りたいものです。

気温は、夜12時に0度までは確認。
その後、かなりの大雨となりましたが、不安感なく熟睡できました(〃^∇^)

天気が悪い&寒くて写真少なし!
来週こそ!!


  1. 2010/04/25(日) 19:08:00|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

芝生が出てきた♪

待ちに待った芝生がでました!
やっと春な気分♪

IMG_1852.jpg

IMG_1844.jpg

IMG_1867.jpg


IMG_1889.jpg
  1. 2010/04/18(日) 19:33:32|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画撮ってみました~

・茶々ぬいぐるみ破壊中

7D+EF50/1.8  Mモード フリーソフト Any Video converterで 超リサイズ
たまにちらちら写るのは恋々のシッポです(〃^∇^)

ちょっと動画撮り始めてみましたが、難しいです。
ネット上でデジイチ動画がたくさんありますが、今のところピントすら合わすのムズかしいです。
動画撮影でもピクチャースタイルが設定できるの知りませんでした・・
ゆっくり練習です!
  1. 2010/04/14(水) 21:25:43|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚眼な日

今日は、今年初めて?の晴天の週末。
こんな日は、広角レンズな気分でした♪

それにしても、今日も茶々恋々の足は真っ黒でした(〃^∇^)








  1. 2010/04/04(日) 21:05:38|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2