Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道東旅行。三日目(^_^)

くじらの見える丘公園から。

くじらは見えませんでしたが、鳥さんは近くで見れました^^
近くにクジラ観測をしている専門家の方がいて、望遠鏡みたいな物で「今跳ねたよ」とおっしゃってましたが
肉眼では全く見えず、カメラのレンズを200mmにして覗いてみるとなんとなくシブキが見えるような
見えないような。望遠鏡があったら良かったですな~。


2010 08 22_2566
この時もうちょっと長いレンズが欲しかったのはナイショ。。

次は野付半島でトドワラ見学。

とても地の果て感満載な場所でした。

2010 08 22_2600abc
こんな感じでとことこ歩くこと約20分。。
※茶まさん。ちとガニマタですよ~。


2010 08 22_2614a__tonemapped1

こんな景色がドーン。
なかなか見られない景色です。
※最近写真が右上がりになっちゃうんですよね~
 前は右下がりだったのにぃ。

2010 08 22_2613
茶々恋々も記念写真^^

2010 08 22_2610
なんだかすごい風景・・・

2010 08 22_2616
茶々も風景をまじまじと・・・


2010 08 22_2808tif
野に咲く花

今回の旅行はここが一番印象深かったデス^^



  1. 2010/08/29(日) 22:32:04|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休みが終わります(>_<)

今日で夏休み終了です。
茶々恋々を連れてキャンプを兼ねて道東へ。

ぼちぼちアップします~
2010 08 22_2670

2010 08 22_2593_b_a_tonemapped
  1. 2010/08/23(月) 21:10:05|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

治ったどー(^―^)

角膜潰瘍になってしまった茶々くん。

やっとほぼ完治しました。
2010 08 07_2257
治ったどー(^_^)

やっと我が家のアウトドアな夏がやってきそうです^^
2010 08 07_2270


  1. 2010/08/10(火) 21:16:48|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうちょっと(^^)v

ほんともうちょっとで茶々の目が完治しそう!

まだちょこっと赤いけど、今週で治りそうです(^―^)
もう少しであちこち遊びに出没します~
2010 07 31_2174a__tonemapped
※ちょっと色がくどいバージョン(^_^)


  1. 2010/08/02(月) 23:49:13|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
