Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よーし(^―^)

自分の為の記録ですが。。

只今を持ちましてタバコを吸わない人になります!!(^o^)/

健康の為にもなるし、お金も使わなくてすむし。。
と思い、とりあえず計算してみました。。

喫煙年数×昔は一箱いくらだったか忘れたのでとりあえず250円とするとぉぉ。。。。。。


1,825,000円!!!!
1日一箱計算ですが、実際もっと吸ってたのでたぶん200万円以上かな。。

アホらしい。実にアホらしい!


という事で、タバコはキレイさっぱり止めます。
※完全に独り言ですみません^^


2010 09 23_3966






  1. 2010/09/30(木) 23:41:08|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ランで^^

2010 09 11_3934

2010 09 11_3938



2010 09 11_3939



しつこく金曜のラリージャパンの写真だったりします^^。。
2010 09 10_3715

1234.jpg

  1. 2010/09/12(日) 22:54:08|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラリージャパン(^_^)

今回のネタはワンコではないのですが・・

今盛り上がっておりますラリージャパン。


昨日、仕事をさっさと切り上げて札幌ドームへ

1.jpg

2010 09 10_3679


2.jpg


結論。
車が欲しくなりました^^


  1. 2010/09/11(土) 11:33:00|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
