Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

茶々9歳になりました♪

今日は、茶々が9歳の誕生日でした。
大きな病気もなく、9歳を迎えられて感謝です♪

8歳になったころは、少し眼が白くなっちゃったなーと思いましたが、ドライアイの治療でまた元通りに^^

歳をとると何かとケアが大切になってきていますが、恋々とずーとケンカ祭りしてて欲しいと思ってます^^



2010 11 23_5414

2010 11 23_5426

2010 11 23_5422
  1. 2010/11/23(火) 20:39:20|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

運動日和

最近の恋々さんは、ディスクのモチベーシンが何故だか高いのです♪
ワンワン催促しまくりです^^


2010 11 21_5291


2010 11 21_5374

  1. 2010/11/21(日) 23:04:50|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お散歩@浅草

先週一週間横浜に滞在してました。

水曜日は仕事がオフだったので、ぷらり浅草観光^^

EOSは持っていかなかったので、コンデジ(DP1)で。

浅草寺♪
2010 11 06_5203


2010 11 06_5208

スカイツリー♪
2010 11 06_5214

隣のビルにスカイツリー写ってました♪
2010 11 06_5215


頭の中が小学生並みなので・・
アレにしか見えない^^
2010 11 06_5216
  1. 2010/11/07(日) 23:06:20|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0