Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かいいちにち

いつものランも今日は暖かい1日でしたね^^
今日は珍しく恋々の写真が多かったです^^

2011 02 20_5974

2011 02 20_5982_a_tonemapped

2011 02 20_5965

2011 02 20_5947
  1. 2011/02/20(日) 16:59:18|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

車のお話。

我が家の愛車 アウトバック君は今年車検です。

愛着はあるんですが距離もけっこう走ってるし、あちこち修理が必要になってきて
乗り換えてもいいんじゃないかと嫁をマインドコントロールしておりました。



乗り換える車の条件
1.キャンプも行くし、最近はスキー行くし荷物はたくさん積みたい。
  いざという時は車中泊もできるといいかも。
2.多少の悪路もどんどん入っていけるのがいい。
3.予算ももちろん大事。

そんな条件から漏れた車たち。
exterior_p_02.png
めちゃくちゃカッコいい♪
一度は乗ってみたいのですが・・・全ての条件にあてはまらず。。。
thum-IMP-STI_1.jpg
これもスキ♪
無駄にあちこち走り回りたくなりそうですが・・・
キャンプに行くときの荷物が入らん!
茶々恋々のケージを載せたら、嫁が乗る場所がなくなりそう。。。


最期の最期まで迷ったのがコレでしたが
thumb_450_01_px450.jpg
2台連続スバルなので・・
全然違うのに乗りたくなったので・・・



違うのにしました♪
納車まで一ヶ月くらいかかるみたいなので、後日レポートします♪





  1. 2011/02/12(土) 19:12:52|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
