Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツの秋(犬が・・)

今日からキャンプに行こうかなーと思いきや、雷雨の予報で断念。

ランで一っ走りです。

2011 09 19_8147

2011 09 23_8199

それにしても最近食欲が増大中です。
また腹が出る予感(>_<)

  1. 2011/09/23(金) 20:51:13|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朱鞠内湖

2011 09 19_8094
やっぱり大好きな朱鞠内湖畔キャンプ場。

3家族4キャバリアでカヤックキャンプの三連休。
夜は気温が一桁だったような気がしますが、この季節のキャンプは空いていてゆっくりできます。

今年は後何回カヤックキャンプできるかな~
  1. 2011/09/20(火) 22:57:16|
  2. キャンプ・カヤック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

モラップ→赤い橋

今日もまたいつものコースへ。

モラップキャンプ場~山線鉄橋までです。

2011 09 11_8034
水温も結構下がってきました。

2011 09 11_8026

2011 09 11_8032

なんだか秋めいてきましたね~

  1. 2011/09/11(日) 20:38:58|
  2. キャンプ・カヤック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
