Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

秋ですなぁ。

葉っぱが落ちてきましたね~



2011 10 16_8318a

2011 10 16_8366


2011 10 16_8313
  1. 2011/10/16(日) 19:18:57|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年2回目の美笛キャンプ

よりによって三連休初日は本社で会議。
残り2日間は、近場でキャンプ、ぷかぷかしましょーと言うことで美笛に行って来ました。

まぁ、そこそこキャンパーは居ますがゆっくりできました。

2011 10 10_8292

2011 10 10_8300


2011 10 10_8290
一部ですが紅くなっている葉も出てきましたね。

2011 10 10_8303
やっと使えたSnow Peakの2 Wayランタン。
今までのコールマンのランタンと比べるとめちゃくちゃ荷物が小型化されます。

我が家だけでキャンプの時はコレがメインランタンになりそうです。



  1. 2011/10/10(月) 16:53:17|
  2. キャンプ・カヤック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

たまには公園でも。

今週は、茶々くんの軽い腰痛の為、近所の公園で満喫。
あと、数日は安静ですね~との事なので、とことこお散歩。

2011 10 02_8223


ココのところ寒~い札幌地方ですが、なぜかヒマワリがびっしり咲いておりました。
2011 10 02_8207

  1. 2011/10/02(日) 20:46:41|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0