Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

冬の防寒対策^^

すっかり寒くなってきた今日この頃。

お世辞にも寒さには強くない我が家の2キャバ達。
運動不足になっちゃいかんので、茶々の誕生日プレゼントとしてダブルフルドッグガードを購入^^
※茶々はLサイズで、恋々はMLサイズでした^^

生地がとっても伸びるので、運動しても違和感なさそうです(^^)
これで、冬の外遊びもバッチリです!


IMG_0419.jpg

IMG_0424.jpg
  1. 2011/11/27(日) 20:01:38|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

茶々10歳になりました!

ホントに早いもので今日で茶々くんが10歳になりました!!
去年はドライアイで、今年は肛門腺の手術と大騒ぎしましたが、全てしっかり治ってすっかり元気です^^

加齢に伴って色々気を使わなくちゃですが、ずっと元気に居られるようにしっかりケアしてあげようと思ってます。

これからも夏はカヤックメインでお外遊び、これからはドッグランメインで一緒に遊びます\(@^0^@)/
それにしても年々可愛くなってます(^^)


IMG_0330.jpg

2011 09 04_7986
  1. 2011/11/23(水) 00:00:00|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

冬ですね^^:

だんだん寒くなってきました。

今年大活躍してくれたカヤックを家でゴシゴシ洗いました。
早くまた暖かくならないかな^^:

茶々恋々は、ランで。
外で遊ぶにはいい時期かな?


IMG_0340.jpg

IMG_0336.jpg
  1. 2011/11/12(土) 23:01:03|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2