Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

時化の支笏湖

今週末は天気がイマイチっぽいので、デイでモラップへ。
もうすぐ10月なのにポカポカ陽気。
とりあえず、赤い橋でも目指します。

茶々はノリノリ。
P9290796.jpg

P9290793.jpg


恋々は面倒そう^^:
P9290794.jpg


上陸して、おにぎりを食べながらポーっとしてると気がつくと大荒れの様相。
※写真だと大したことないんですが、実際は時化。
IMGP0274.jpg

ビビリながらモラップへ向かいますが絶対に沈するかと思った・・
ここまで短時間で状況が変わったのは初めてでした。。

アウトドアは無理せず楽しくしないとですね~





  1. 2012/09/30(日) 22:33:57|
  2. キャンプ・カヤック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

支笏湖混み混み。

今週は張り切って美笛キャンプ場を目指すも、めちゃくちゃ混んでて挫折。
今年は暑いので、水辺目指しますよね。。。


カヤック無しでもいいから、ゆっくり出来るところを目指さないとです。

こんな日は、いつものランで。

こんなところにいっつもいる割には、今年はダニが全く付かなくて、ナイスです(´∀`)

IMGP0236.jpg

IMGP0229.jpg
  1. 2012/09/02(日) 19:04:05|
  2. キャンプ・カヤック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0