Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カヤックキャリア装着&今年初のポカポカ漕ぎ♪

遂にカヤックキャリアつけちゃいました。
P5260808.jpg
現地で組み立てると暑くてヘトヘトになるので、家で組んで乗せていった方が体力的に楽な気がします。

ちなみにinnoのバーにthule874です。
P5260807.jpg
自己責任だと思いますが、問題なく付きました。
どなたかのお役に立てれば。。


今年一番のポカポカ陽気。とりあえず今年初の赤い橋を目指して出発です。

湖上でばったりメイちゃん家とすれ違ったりしました^^。

暖かいので茶々と恋々は完全に寝てました^^
P5260819.jpg

P5260820_20130526193001.jpg

橋の下から。
P5260828.jpg

この辺にくると人気があるので、茶々恋々も目覚めます。
P5260833.jpg

ちなみにモラップ付近よりこっち側の方が桜が咲いていた気がします。
体感的にも違う感じでした!
IMGP0007.jpg

さて来週はドコに行きましょうかね。。

  1. 2013/05/26(日) 19:41:02|
  2. カヤック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年初漕ぎ@支笏湖

行ってきました今年の初漕ぎ&モラップキャンプ。
まだまだ寒いのでストーブは必須な感じです。
今年もどんどん行きますよ!
P5180803.jpg

キャンプに行く前に恵庭の阿部精肉店でサガリとホルモンを買っていきました。
かなり美味しくてオススメですよ〜
  1. 2013/05/19(日) 20:31:21|
  2. キャンプ・カヤック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋々9歳になる♪

早いもので恋々が9歳になりました!
全く落ち着きが出てきませんが、いつまでもチョロチョロしてて欲しいと思ってます!

※私は今日は出張中の為、帰ったらギュッとします^^

写真 2013-04-29 12 47 47Resize
  1. 2013/05/12(日) 00:00:00|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
