Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1人+茶々恋々で支笏湖漕ぎ

嫁さんが職場のイベントの為、前々から思っていた一人漕ぎを満喫してきました!
やはり1人で漕ぐと速いし楽ですぞ〜

P6290048.jpg

動画はこちら


やっぱりもう一艇欲しいモードが盛り上がってきました。
何度もシーカヤックにぶち抜かれているので興味はありますが、自分の腕+予算+茶々と恋々と一緒に乗る事を考えると・・・

arfeqは今のアリュートでなれているので安心感あるし
ボイジャー415
c2341028.jpg

point65 marcury
ファルトではないけど3分割できる優れもの!
mercury.jpg

今のところはどちらかになりそう。
来年かな〜?

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

  1. 2013/06/29(土) 21:04:36|
  2. キャンプ・カヤック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恋々スケーリングするの巻

先週末の出来事。
いつもの様にデンタルガムを茶々と恋々に食べさせていましたが、恋々がキャンと泣きました。。

どうしたんだろうと心配しながら歯を見てみたら。。。
めちゃくちゃ歯石だらけ。。。。


前歯はほとんど歯石で構成されちゃってる感じです。。。
顔はとてもかわいい恋々ちゃんですが、歯だけみるととっても悪い生物になっておりました。。

※イメージ
20081027171604.jpg


月曜日に病院に連れて行ってもらい、本日スケーリング&抜歯してきました。
結果12本も抜歯してきましたが、本犬はけろっとしてますw

10日間位は固いものはNGですが、その後はあまり気を使わなくていいそうで。

これからは、茶々も恋々もしっかり歯磨きしてあげようと思います!

P6020012_20130622205718.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/22(土) 21:00:11|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も支笏湖かよ!

毎週同じ事してるのでネタ切れです^^:
たまに動画で。



帰宅後、恋々の歯がすごくグラグラしてるのを発見。
明日は、病院です。。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/16(日) 20:08:13|
  2. キャンプ・カヤック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美笛リベンジ!

先週に引き続き、美笛キャンプ場に行ってきました。
札幌地方もやっと夏らしくなって、昼は暑いくらい。

茶々恋々の生ラム持参でキャンプです。
IMG_1818.jpg

IMG_1820.jpg

またまた偶然お会いしたメイちゃん家。
夜は一緒に飲んで、翌日出航。
P6090038.jpg

上陸して一遊び。
P6090053.jpg

P6090047.jpg

またまた遊び疲れて帰りは寝てます。
P6090036.jpg

P6090045.jpg





一度テントまで戻り、メイちゃん家のパパさんにルアーセットを借りてまた出航。
釣りも楽しい☆
P6090063.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/09(日) 20:15:13|
  2. キャンプ・カヤック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美笛キャンプ・オコタン岬へ

今年初の美笛キャンプ場へ行ってきました^^
ミートハウスハヤシのホルモンと阿部精肉店のサガリを持って行きましたがシアワセでした〜。

IMG_1808.jpg

IMG_1813.jpg

カヤックはお休みかな〜と思いながら日差しに誘われて漕ぎ出しました。
P6020003.jpg
とっても天気が良くて暑かった!・・・行きは・・・

P6020009.jpg
体力の限界が来て上陸して休憩。
P6020012.jpg
美笛スタートはやはりとっても疲れます。。。

帰りは急激な気温低下&波が出てきて、茶々恋々は寒くてガタガタ震えだしちゃうし。
支笏湖のこちら側はやはり体力を使いますね。。

 2013-06-02
家に帰ってグーグルマップで見てみると直線距離で往復7kmちょっと。
岸沿いに帰ってきたので実際はそれ以上に漕いでたんですね〜
見晴らしが良いので距離感が分からなくなりした!

さてさて来週はドコに!
  1. 2013/06/02(日) 21:06:00|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
