Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カヤックシーズン終盤!

そろそろ我が家のカヤックシーズンも終盤。
今週は土日キャンプに行こうと思いつつ、茶々のお腹の調子がイマイチだったので様子見。
結局今日で薬で治ってすっきりです。

ということで、モラップで一漕ぎ。
PA060055.jpg

ちょっとだけ紅葉している木が出て来ましたね。
PA060056.jpg

上陸中。
IMGP0177.jpg

IMGP0165.jpg

毎年、10月はかなり仕事がドタバタするんですが、なんとかキャンプしないと〜。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/06(日) 20:40:06|
  2. カヤック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
