Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶々12歳になりました〜

なんやかんやで茶々が無事に12歳になりました^^
IMG_2486.jpg

寒さには弱くなりましたが、まだまだディスクで遊びますよーー!

IMG_2493.jpg

12歳も健康第一でいっぱい遊びたいと思います!!

DSC_0064.jpg
恋々も来年10歳ですが、めちゃくちゃ健康で助かってます〜!!
  1. 2013/11/23(土) 20:25:30|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒くなってきたー

今日もドッグランへ。
今年は紅葉を見逃したなぁ。。
IMG_2441.jpg

IMG_2425.jpg

IMG_2432.jpg

毎年の恒例ですが、カヤックを水洗いして家の中で干してます。
早くまた春が来ないかなーー。
  1. 2013/11/04(月) 22:54:27|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪が長期化・・・

10月中旬に風邪を引いて未だに調子悪し。
うーん・・・

そろそろ復活の予感です。
とりあえず、ランに行って来たのでその様子でも〜
ワンコには丁度いい季節です。

IMG_2369.jpg

IMG_2384.jpg

IMG_2375.jpg

ところで、携帯をExperia Z1に変えました。
iPhone5Sのゴールドを予約してましたが全く入荷せず。
その間に気が変わってしまいました。

PCはMac,iPadも使用なワタクシですが会社の携帯がiPhone5なので目新しさが少なそうというのも要因です。
※会社の携帯はほぼ私物化状態ですが・・

でExperiaで撮った写真。
201311.jpg

とりあえず2000万画素で撮ってみました。
結論。意味無し。。。。
でも防水なのでカヤックでも使えそうだし、写真の機能も色々あるので色々使ってみます!

会社のiPhone5を使って思いましたがLTEが全然繋がらん。
今回買ったExperiaはプラチナバンド対応なんですが全く電波が別物です。ちょっとびっくり。
ほとんどどこでもLTE繋がってます。今日ランに行って初めて3G表示を見たくらいです。

恐るべし。


  1. 2013/11/02(土) 19:09:41|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
