Chacha-Coco☆Photo

キャバリアの茶々(ちゃちゃ)♂と恋々(ここ)♀との何気ない日常。夏場はキャンプとカヤックを楽しんでます♪

決心しました!

茶々と恋々の事やキャンプのブログなんですが、珍しく飼い主の事です。

実は2ヶ月程前から本社勤務を打診されていました。
会社員なので、本来転勤だと言われれば行くしかないのですが、今回は本社で新しいプロジェクトをやってみないかとのお話。
行く、行かないの結論は自分で出せる状況でした。
自分が断れば外部から経験者を採用しますとの事。うーん。

仕事面では、新たなプロジェクトを任され、思う存分、自分の好きにやれと人生を考えると大きなチャンス。
自分達で考えた製品が日本国内のみならず海外に輸出される可能性がある、ワタクシにとって相当夢のある仕事です。

しかしながら私生活を考えると郊外の住宅街で好き勝手にやっている茶々と恋々と北海道から出た事の無い嫁。
茶々は12歳、恋々は9歳だし環境は変えたくないしなーとか、茶々は庭で草を食べないといけないし、恋々はお散歩中に交差点の真ん中でしかう○こしないし、関東に行ったらどうなるんだろうとか色々考えました。

結果、悩みに悩んだ結果ですが、単身赴任する事にしました!!
住まいは、新卒の時の最初の赴任地で多少、土地勘のある横浜市内でお部屋探しなうです。

とは言え、ほぼ毎週帰ってこれる交通費を支給して貰える事になりましたので、無理をしてでも茶々と恋々(と嫁?)に合いに帰省はちょくちょくしようと思ってます。
札幌での仕事を絡めれば、意外と平日も家にいる事ができそうですし。

お前、道外に転勤したんじゃないの?と不思議がられるくらい週末は今まで通りにしてそうですが・・


と言う事で、来年は仕事も遊びも思いっきり頑張りたいと思ってます。!!


[キャバ友・キャンプ友の皆さんへ]
極力キャンプやカヤックは今まで通りに行きますので、どしどし誘って下さいね〜

DSC_0039.jpg
  1. 2013/12/20(金) 23:29:30|
  2. EOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2